• サロンイメージ1
  • サロンイメージ2
  • サロンイメージ3
  • サロンイメージ4
  • サロンイメージ5

News

2015.12.3
年末年始の営業のお知らせです。
12月は7,14,15,21,28日が定 …[続きを見る]
2015.10.27
 只今、一緒に働いて頂けるアシスタントスッタフ募集中です。
詳 …[続きを見る]
2014.11.30
年末年始の営業のお知らせです。
12月の定休日は1、8、15、16、22 …[続きを見る]
2014.10.2
 10月のお休みのお知らせです。
毎週月曜日、第三火曜日に加え今月は第3 …[続きを見る]
2014.8.17
夏期休業のお知らせ
誠に勝手ながら8月18日から22日まで夏期休業とさせ …[続きを見る]
2014.5.24
 Suonoで使用させて頂いているシャンプー&トリートメント …[続きを見る]
2014.2.11
☆アシスタントスタッフ募集のお知らせ☆
Suonoでは現在アシスタントス …[続きを見る]
2013.12.6
年末年始の営業のお知らせ
12月の定休日は9日、16日、17日、23日と …[続きを見る]
2013.9.12
新メニューが登場致しました☆
\"FEROUE\"......カラーやパ …[続きを見る]
2013.8.1
8月夏期休業のお知らせ。
8月28日から9月2日まで夏期休業とさせて頂き …[続きを見る]

Concept

音楽には「リラックス出来る」「気分転換」「嬉しい気持ちになれる」「前向きになれる」…と多くのプラス効果があると思います。 その思いをヘアデザインの分野から考え、ヘアスタイルとしてお客様に御提供して行きたいと考えました。 誰もが必ず持っている魅力、個性をお客様一人一人のライフスタイルから更に引き出し、髪質の悩み、疑問は良い方向へ導いて行く事が私達の役目だと思っています。 SUONOとは「音」を意味します。私達の接客、技術がより一人でも多くの方の心に響いて頂ける事を願っています。
SUONO…イタリア語で「音」と言う意味

Menu

  • Cut ¥4,300
  • Cut.Color ¥8,000~
  • Perm.Cut ¥9,700~
  • "Straight.Cut ¥11,300~
  • Treatment.Cut ¥7,500~
  • Head.Spa ¥2,150~
  • Set ¥3,250
more

style

  • new
  • new
more